楽ゆる式◎セラピスト塾

根っこから体調がよくなる整体セラピーのヒント。心と体、魂のツボ。

人気記事ランキング Best 7

f:id:cookyourself111:20170416175143j:plain



整体師は、ワザがなければ生きていけない。
やさしくなければ、生きている価値がない。
           (ハードボイルド整体師)

 


おかげさまで、
だいぶん見てくれている人も増えてきました。

せっかくならオイシイところをまず
味わってもらいたいので、人気記事をまとめて紹介します。

7位から1位まで。

メンタル、魔法の質問、施術のコツ。
1位はぼくも意外な、アレでした……


●第7位:


 「困ったら、迷ったら・・・
  一回まわり見て、もっと掘れ!」(仕事の哲人)


●第6位:


「これからはあらゆるものが、エンタメ性を問われる」 (無名の賢人)

●第5位:


 「いいか? 施術で巡りがよくなるんじゃなくて、
  巡りをよくしてから施術する、ってのが大事なんだぞ?」
                 (達人整体師)

●第4位:


 「いいか? 施術で巡りがよくなるんじゃなくて、
  巡りをよくしてから施術する、ってのが大事なんだぞ?」
                 (達人整体師)

★第3位:


 ほんとうは、色んなことが、
 「真に優しく在るための手段」でしかない。

★第2位:


 「俺は、舌がちゃんとしてない料理人の料理なんて、
   一切食べたくないんだよ」(料理の哲人)

★第1位:


「手本なしで書けるのは、ベースが出来上がった後だぞ」
                   (書道の達人)



……というわけで今回は、
「おいしいところだけ、まずどうぞ!」
というテーマで、お送りしました。

それではまた、面白い毎日を!
本質的なものが上位だったのは、ぼくも嬉しかったです。



編集後記につづく……




■ お知らせ


★【NEW】
 永井の新刊『1日3分! 「首ポンピング」で健康になる』が
 おかげさまで大好評です!(T-T)

 「いつも途中で目が覚めてたのに、ぐっすり眠れた」
 「肩こりがかなり軽くなった」
 「目の楽さが全然違います」 などなど。

 4月に書店で買って頂くと一番お得なんですが、
 まだの人は特典、ちゃんと受け取ってくださいね!

 しつこい症状から自由になりたい人は、ぜひ
 チェックしてみてください。

 「首ポンピング 公式サイト」
 http://www.ht-b.jp/bh/book/3kubipon.html


★超お得な出版記念セミナー in 新宿 
 『心も体も楽になる「首ポンピング」を直接お伝えします』
 (事前購入でなんと1,000円で参加可)

 ▼4月20日(木) 19時~20:30 → キャンセルで1席だけ空き出ました
 ▼5月20日(土)の13:30~15時 → まだ10席ほど空いてます。

 めったにない機会なので、ぜひ!
 http://www.ht-b.jp/erm/tokubetsu/03kubipon.html


★「うちの近くでもその超お得な出版記念セミナーやっとくれ」
 というリクエスト、続々頂いています。

 富山が決まり、京都もほぼ決まりました!
 福岡がもう少し……。

 ↑の新宿版とほぼ同じ内容で、地方でも10人希望者が
 いらっしゃったら開催します。

 ぜひご希望をお聞かせ下さい。
 お友達も連れてこられそうだったら、それもぜひ備考欄に。

 リクエストはこちら↓から。1分もかからんです。
 https://goo.gl/forms/n3LZ3VW9LIeOWcYS2

●4月23日(日) 
 『 再生能力と病気予防! 「内臓トリートメント」 』
 は、満席になりました<(_ _)> (また来年やる予定です)

●2017年5月14日(日)
「たった10秒で筋肉が復活するマッスル・ポンピング@下半身」
 ~ 筋力と可動域が瞬時に上がるアメリカ整体の奥義 ~」
 http://www.ht-b.jp/erm/seminer/ex3m_pump2.html


◎ブログだけのネタも好評です。「楽ゆる式」
 http://www.rakuyuru.jp/

◎セラピスト向け:「こころ・カラダ進化論」
 http://www.rakuyurus.jp/

☆ Facebookだけの面白ネタもちょくちょく出してます。
 友達申請・フォロー、大歓迎です!
 https://www.facebook.com/nagaiTR



■ 編集後記


おかげさまで、永井の新刊が
とても好評です。

セラピストを目指す人には、たったひとこと、
「上部頸椎のケアが自分でできるセルフケア」
と言えば、伝わるかと思います。

眠れるようになった、
肩が軽い、
目が楽、
腰がまわる……

はやくも体験談が続々届いています。

すげえ嬉しいっす。


4月中に買ってレシートをとっておいてもらったら、
施術もスクールも1回2,000円引きになるという
クレイジーなキャンペーン中です(笑)

ぜひ手にとってみて下さい。

「セルフケアを施術化する」という
トレーニングにも、すごく向いていると思います。

特に「背骨を3つの軸でやわらかくする」後半部分。
あれを施術にできれば、
効率的に全身がゆるんで体幹が強くなる。
とても便利なテクニックになります。

お試しあれ!